飲食店支援セミナー
「コロナ時代に復活するための飲食店経営とは」

新型コロナの深刻化により、飲食業種を中心に営業環境が変わる一方で、コロナ不安を取り除くような店内対策や、減収をカバーする取組としてテイクアウトやデリバリーに重みを付ける戦略などが広がっています。さらに中小・小規模事業者にとって、「ウェブ活用」は重要戦略として、コロナ禍で一層存在感を増しました。企業城下町にある飲食店経営には独特な傾向があり、昼夜の需要の変化にも対応する必要があります。この土地の飲食店はどんな実行策に打って出るか…コロナ禍の傾向と対策を取り入れた飲食店支援セミナーを2つの重要テーマにより開催いたします。

 

【↓画像をクリックすると各PDFデータが開きます。】

〈第1講座〉3月9日(火)
SNSを活用したプロモーション[ウェブ集客]

〈第2講座〉3月10日(水)
お客様を離さない安心な店づくりと商品開発[衛生管理]

※いずれかのテーマの参加も可能です。

【申込みフォーム⇒】https://forms.gle/3nChqpk3mP6foCSD9

(共通事項)

時間:14時00分~16時00分

会場:刈谷商工会議所 2階 会議室

 

参加費:無料

定員:15名(先着順)

参加資格:刈谷市内企業 または 刈谷商工会議所会員企業(市外含む)

申込先:上記掲載の申込フォームまたは案内チラシの申込書に必要事項を記入の上、webフォーム又はFAXにてお申込みください。

お申込み方法:チラシ内の申込書を記入・FAXいただくか、web入力フォームよりお申込みください。

 

◇お問い合わせ・お申し込み◇

刈谷商工会議所・中小企業相談所まで

TEL 0566-21-0370 までお気軽にどうぞ!!